2023年3月20日月曜日

生きてます!

こんにちは。

久しぶりに投稿してみています。

投稿していない間に色々なことがあり、身体もかなり弱り、起き上がれない日々が続きました。

目もあまり見えなくなってしまったので、さらにブログを書く気にもなれず・・・・

完全に、ブログの書き方とか、投稿のしかたとか、忘れてしまいました!!あははは!


とりあえず、生存報告がてら、テスト的に投稿してみます!


皆さんも生きてますかー?!


そして、ごめんなさい!

目もあまり見えないし、今流行りの(?)電磁波過敏症になってしまったので、

コメントのお返事ができません。

そのうち、コメント欄は書き込みできないようにする予定です。


ではでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿