2023年3月23日木曜日

麻痺がある人、電磁波にも気をつけてみて!

 電磁波過敏症で、かつ「謎の免疫疾患」で、目が見えづらい人間がどうやってブログを書いているのかと言うと・・・


まず、自分の身体のアースをとった状態にする。

(私は、ブラグインアースを使って頭からシーツをかぶってます。頭にはアーシスという器具もつけてます)

iPadを「機内モード」にする。

(こうすることで、端末はWi-Fi電波をキャッチしません。本当ならルータ等も切った方が良いですが、今日はルータの場所から離れているのでこのまま、書いていきます)

iPad内で、オフラインの状態で、フォントサイズを大きく(3センチくらい)して、文章を書く。

文章が書けたら、全文をコピーする。

iPadの機内モードを解除して、Wi-Fi電波を拾う。

ネット上のブログ作成ページにアクセスして、先ほどコピーした文章をペーストして、ブログをアップする。


大体、こんな流れでやっております。

他の作業も同じで、オンラインの時間をなるべく短くして、メールも受発信時だけオンラインにして、読んだり書いたりするときは、こまめにWi-Fiをオフ(畿内モードをオン)にしています。


ただ、私は電化製品全般が苦手なので、電波を切っても、iPadを触っていると心臓が苦しくなったり、頭が痛くなったり、全身が痺れたりします。


脳腫瘍的なことで言えば、顔面麻痺とか、喉の麻痺とか、一時的に悪化します。

顔面麻痺がある左側の頬だけ垂れ下がったり、目が開かなくなったり、喉は灼けるように痛みます。

そして、私は左耳の中身を手術で除去してしまっているのですが、耳鳴りだけは激しく24時間体制で鳴り続けています。

その耳鳴りも、電磁波に近づくことによって、音が激しくなり、外の音よりも大音量に。

雑音もいっぱい入ってきて、なんだか嫌な音に変わります。

こんな感じで、挙げたらキリがないのですが・・・。


左側だけひどくなるのは、麻痺や障害が集中しているし、頭蓋骨に穴を開けてしまっているからかな?

などと、一人で色々と考えてみております。


もし、これを読まれた方で、麻痺とか何らかの症状が、リハビリしてもあまり良くならない、というか、時々、やたら痛いとか悪化する、

と感じることがあれば、

一度、電磁波も気にしてみてください。

私は、電磁波を気をつけると気をつけないとでは、体感が雲泥の差です。


病人って、ちょっとでも元気があって、座ることができれば、ついついスマホをいじりがちだと思うんですけど・・・

私は、スマホを手で持てないです。

痛いし、危なすぎます。


せめて、寝る時だけはオフにするとか、ちょっとでも使わない時は電磁波カットする素材のスマホケースに入れてしまうとか・・・

人体実験だと思って、やってみてください!😀


歯も痛くなってきたので、今日はこのくらいで!


ーーーーーーーー

追記:

やっとこさ、「ブログ村」の使い方をちょっと思い出してきました!

新しく投稿した場合は、ping送信という操作をするんだった!


手を動かしているうちに、なんとなく思い出すものなのですねえ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿