2023年4月8日土曜日

ついにWi-Fiが止まる!・・・が、やっぱヨレヨレに。

 今日は、2023年4月5日です。

前回、光回線の契約を解除したところまで書きました。

結局、翌日の28日にWi-Fiが止まっていることを確認できました。

午前中にYouTubeやSNSなどを見ているうちに、次々と画面が待機中になって行き、何も表示されなくなる、というヌルッとした感じでWi-Fiは切られました。


光回線が配線されている部屋に入ってみると、

いつもよりは身体への負担が軽い!

と感じて、しばらくその部屋でピアノを弾いてみましたが、やっぱり、少し経つと全身げっそり。

手術をした耳や首の周りや、麻痺のある喉が腫れて痛くなり、動悸や頭痛もひどくなってきました。

Wi-Fiが止まってから、かなり体感としては軽くなったけれど、まだコード自体は撤去されていないので、それに反応しているようでした。

電気関係の知人によると、「光回線からは電磁波は出ていないはず」とアドバイスをもらいましたが・・、何にしろ、私の身体は拒絶反応を示してしまうので、撤去するより生きる道はないです。

Wi-Fiが止まってから、半月以上先に撤去工事の予定が決まりました。

完全に撤去される日が待ち遠しいです・・。


昨日も、ついつい光回線の部屋に入ってピアノを弾いてしまいました。

そして、その後、激痛と鼻血で一晩中苦しむことに。

夜はお風呂に入ったり、今朝は太陽にあたったり散歩したりしているとちょっと身体が楽なのですが、台所や居間に戻ると、たちまち、頭や喉が痛くなり呼吸も苦しくなるので、何か食べては寝る・・・の繰り返しで、夕方を迎えました。

まだ全身の痛み、シワがれ声、顔面の引きつれ等の症状は治りません。


来週には光回線の撤去工事が終わっているはずなので、その時まではもう絶対にあの部屋には入らない、と決心しました。


そして、昨今は携帯電話からテザリングするにも別契約が必要だということに気づきました!

電磁波が強すぎて携帯電話を手で持てないし、免疫の関係で携帯電話の文字も読めないほど視力が落ちてしまっているし・・・

というわけで、この文章は、街に降りた時に、ワーキングスペースを借りてアップしようと思います。


ーーーーー

今、街中のカフェに来てWi-Fi借りました!

さて、アップします!こういうのなんていうんでしたっけ?

ノマドだっけ?

牛乳をやめているので、オーツミルクとやらで作ってもらったカプチーノ。

オーツミルクは甘くて美味しかった!







0 件のコメント:

コメントを投稿